サスティから待望の新商品!洗って染める![白髪用]利尻カラーシャンプー

2013年04月20日

利尻昆布 口コミ

白髪染めはきれいに染まるだけでなく、
髪と頭皮が傷まないことが大切ですね。

現在人気の白髪染めと口コミを掲載しているサイトでは、
利尻昆布ヘアカラートリートメントは高評価を得ています。


■たった10分できれいに染まりました

今までは、月に一度、市販の白髪染めで毛染めしていました。
独特の刺激臭は洗っても髪に染み付いてしまい、
臭いが取れるまで嫌な思いをしていました。

しかし、利尻のヘアカラートリートメントは、
シャンプーのときに一緒にできますし、気になる刺激も臭いもありません。
白髪染めに比べると、手軽にできるので、
めんどくさがりの自分にとても合っているようです。
(青森県 30代 会社員)


■美容室に較べて格段に安く、毛が傷みませんね

気が付くと髪の毛の分け目や生え際に、白髪が増えてきました。
一度気になると、気持ちがそこから離れず、
美容院で白髪染めを始めましたが、1回1万円以上の出費!

さらに次第に髪にツヤがなくなり、
ハリやパサつきが気になる様になりました。
こんな高額で髪の毛が傷むのでは、正直納得できませんでした。

そんなとき、利尻ヘアカラートリートメントに出会って、
簡単によく染まり、お値段的にもお手頃なので助かりました。

髪のツヤもどんどん復活してきて、もとの張りのある美しい髪へ戻りました。
同じような悩みをお持ちのかたは、お試しになるとよいと思います。
(大阪府 40代主婦)

↓  ↓  ↓

利尻ヘアカラートリートメント

[利尻昆布ヘアカラートリートメント] ブログ村キーワード
タグ:利尻昆布
posted by 利尻 at 17:25 | 利尻昆布 口コミ

2013年04月15日

利尻昆布トリートメント 口コミ

■白髪染め、美容院は高いです!

40代のときはヘアカラーを使っていましたが、
50歳を過ぎると、白髪染めが欠かせなくなってきました。

髪や頭皮には良くないと思いつつ、
白髪の状態では外へ行くのにも気が引けていました。
美容室も1万円以上はかかるので家計の負担です。

いくら気持ちが若くても、白髪があるだけで老けて見えます。
いままでいろいろな白髪染めを試していましたが、
なかなか「これ」というものには出会えませんでした。

ある日、テレビを見て、利尻ヘアカラートリートメントに興味津々。
お値段は少し高めですが、期待しつつ注文してみました。


■臭いが気になりません

毎回、一般の白髪染めを使うと、臭いが気になります。
染めた後も、しばらくは臭いが取れず、人とすれ違う時に緊張することも(汗

しかし、利尻ヘアカラートリートメントは、天然の素材を使っているせいか、
まったく嫌な臭いがなく、きれいに染まります。


■手に色がつく?

なんといっても、頭皮がピリピリしないことと、髪がごわつかないのが魅力です。
液も伸びがいいので、後頭部や耳の後ろも塗りやすかったです。
素手でも使えるということで、普通のトリートメントのように使いました。

手のひらにうっすらと色は残っていましたが、入浴中には消えていました。
爪に入ってもシャンプーとリンスをしたときに簡単に落ちます。
気になるかたは、薄手の毛染め用手袋をすると良いです♪


■主人も気に入ってます

高級食材の利尻昆布が、ヘアカラートリートメントとして使えるが意外でした。
ただ、成分を見るとミネラルやネバネバ成分が髪をトリートメントしてくれるとのこと。
その中でも、利尻昆布はその成分が豊富とのことで納得しました。

昆布だけでなく、クチナシやウコンといった天然の植物性色素が含まれているので、
しっかり染まります。

ほかにも、28種類の植物成分が含まれているので、髪や頭皮に優しいのかな?
主人も使いやすくて気に入っていますので、
一緒に利尻ヘアカラートリートメントを愛用していきたいです。
↓  ↓  ↓

無添加白髪染め|トリートメント効果で髪ツヤツヤ
posted by 利尻 at 15:45 | 利尻昆布 口コミ