サスティから待望の新商品!洗って染める![白髪用]利尻カラーシャンプー

2013年11月04日

白髪染め ランキング

hair (13).jpg
若く感じるのは、髪の艶とハリです


女性はいつまでも若く見られたと思うものです。
そのため、肌や身体の手入れなどに気を遣います。

特に、黒髪にチラホラと交る白髪は、年齢が高く見えてしまい、
白髪染めを頻繁に行うというかたが多いと思います。

若い女性は、白髪がないことはもちろん、髪に艶やハリがあります。
実は、実年齢よりも老けて見えてしまうのは、
白髪よりも艶やハリのなさに原因があることが多いです。 


妊娠・出産を機に、髪に艶やハリがなくなってしまい、
白髪が少し混じっただけで、若くても老けて見えてしまうことがあります。

ですので、いつまでも若々しく見られたいのなら、
髪の艶やハリはもちろん、白髪に気を配ることが大切です。

白髪染めは、化学薬品を用いてい行います。
そのため、白髪を黒くするというメリットと引き換えに、
髪の艶やハリを失うというリスクが高まります。

自宅で市販の白髪染めを利用して行う場合は、
美容院で染めてもらう場合に比べて非常に髪が痛みやすくなります。

さらに、染めたときの持ちも悪いため、頻繁に髪を染めることになり、
髪はますます傷んで、艶やハリを失っていきます。

とはいうものの、なかなか頻繁に美容院には通えないという、
忙しい女性は、自宅で市販の製品を使って白髪ケアをしているようです。


hairnew (3).jpg


◎白髪ケアに必要なことは?
最近は、白髪染めに関する研究・開発が進歩しているため、
市販の製品でも髪に優しいものも数多く出回っています。

可能な限り髪に負担を掛けず、白髪ケアができることは、
美しさを追求する女性にとっては嬉しいことではないでしょうか。

しかも、こられらの情報は、Webランキングなどでチェックできるため、
容易に良い製品を見つけ出すことができます。

Webサイトのランキングで、上位を占める製品は、毎回ほぼ決まっています。

近年のナチュラル志向の影響を受け、
天然成分によって作られている髪のトリートメント効果の高い、
「利尻ヘアカラートリートメント」は毎回1位にランキングされてくる製品です。 

髪に負担を掛けずに、美しく白髪を染めたいと考えている方は、
一度、使用されてみると、たいへん効果的なことが分かるかと思います。

簡単なヘアケアを楽しみながら続けてみませんか?
↓  ↓  ↓
arrow22-002-thumbnail2.gif利尻ヘアカラートリートメント公式サイト"
タグ:白髪染め
posted by 利尻 at 15:22 | 利尻昆布 白髪染め